本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

『Change』

3年間、激戦区のキャバクラや

会員制クラブで働いた経験を持つ

元キャバ嬢の私が編み出した



たった” 3ヶ月 ”で

意中のキャバ嬢を落とすための

究極メソッド

『Change』

公開します!




私が3年間、
キャバクラやクラブで
キャバ嬢として働いた中で、
どのような男性がキャバ嬢たちを
落としていったか。



アナタに
隅から隅まで
全てお教えします。



こんな悩みを抱えていませんか?



キャバ嬢が何を考えているか分からない


好きなキャバ嬢に相手にしてもらえない


「自分に興味が無いのかな」


キャバ嬢を落とすのはハードルが高そう


とにかくお金を貢がないと💦


客としてしか見てもらえない



そんなことばかり考えて
キャバ嬢の落とす道筋が
全く見えてこない...



しかし、どうすれば
その道筋が見えてくるかも
分からない...



そんな悩みを全て解消して
しっかりと前に進む方法が
『Chenge』には凝縮されています。




もし、アナタが

『Chenge』を手にすれば...


  • キャバ嬢の気持ちが

手に取るようにわかるようになる


  • 初対面からキャバ嬢のハートを

グッと引き寄せられるようになる


  • お客さんから1人の男性へ

すぐにステップアップできる




  • キャバ嬢の方から

あなたへ近づいてくるようになる


  • 他のお客さんと

格段に差をつけられる♪


  • 意中のキャバ嬢と

プライベートでも会えるようになる♪




  • 意中のキャバ嬢を完全に

アナタの虜にすることができる


  • 「早くあのお客様に会いたい!」

と思わせることができるようになる♪


  • アナタのことを考えずには

いられない状態にまでできてしまう!



このように、
アナタの意中のキャバ嬢を
必ず振り向かせることができます!


⬇︎数量限定!ボタンをクリックして、

キャバ嬢を落とす方法を手に入れよう!

友だち追加



1年前、

こんなお客様がいました。



私は毎日キャバクラに出勤して
同じようなお客様の相手をして
正直、退屈でした。



指名してくださるお客様の接客はもちろん、
新規で来てくださるお客様も
ほとんど同じことしか話さないので、
飽きていたのかもしれません。



セクハラ発言や失礼な言動、
さらには自慢話ばかり......
そんな毎日に嫌気がさしていました。



しかし、働き出して2年目の時に
ある一人の男性が新規で入店して、
私のことを指名してくれました。




これが、
この書籍を作るきっかけとなった
出来事の始まりです。



その男性は、いつものお客様と同じで
服装や体型もパッとせず、
話すこともつまらないし、
自分のことばかりでした。



「またいつものつまらないお客さんか...」
と初めは思いました。



しかし、その人と話しているうちに、
あるキャバ嬢のことを好きで
どうしたらいいのかわからない

という相談を受けたのです。




そんな相談は初めてで面白かったですし、
私のことを指名して通ってくれるので、
一石二鳥でした。



周りにも、お客様と付き合っている
キャバ嬢は何人かいたので、
話を聞いたりもしました。




自分も、毎日お客様の相手をしていて、
大抵のキャバ嬢の考えることや
思っていることは分かっていたので、
アドバイスしやすかったです。




私はその男性のダメな部分を指摘したり
時にはメールの返信を一緒に考えたり
2ヶ月くらいはその話だけで充分でした。



すると、ある日突然、
何の連絡もなくその男性がお店に来ました。



なんと、

「デートに誘われた!」

と嬉しそうに報告してくれました。



なぜか、私も自分のことのように
すごく嬉しかったのを覚えています。



ただ、いつもお客様に思っている不満や
その男性の服装や精神面を
少しアドバイスしただけで、
デートにまで漕ぎつけたのです!


そこから、付き合うまでは一直線でした。



「お客様→一人の男性」
の関係まで発展すれば、
時間はかかりません。



デートのプランや
デートした後の振る舞い方など
着々と準備は進みました...




そして1ヶ月後、また突然
その男性が女の人を連れて来店しました。



そして、
『付き合うことになりました!』



と、報告してくれたのです!



夢かと思いました。


その後は順調にお付き合いしていて、
今でも嬉しそうに報告してくれます。

  • 全く自信のなかった自分が

180℃変わることができた

  • 勇気を出して相談して良かった
  • 週末にはデートして2人で

幸せな生活を送ってい



幸せそうな連絡が来るたびに、
自分も嬉しい気持ちになります。



その男性も1人で悩んでいました。



自信もなければ相談相手もいない...



自分がキャバ嬢を落とせるわけがない...



ただ、そんなお客様でさえ
意中のキャバ嬢を
たった“ 3ヶ月 ”という
短い期間で落とすことができたのです。



この出来事をきっかけに、
恋愛に立場なんて関係ない。


幸せになる権利は誰にでもある。


自分にできることがあるなら、
頑張っている人たちの手助けがしたい。


そう強く思うようになったのです。




しかし!
この方法で成功したのは
実はこの男性だけではありません!🌟



当時の私を長く指名してくれていた
若いお客様が居ました。



その人も、
他のキャバ嬢に本気で恋をして、
一度断られていました。


それでも諦め切れず、
私に相談してきたのです。



その人は、1年くらいの付き合いでしたが、
本当に静かで、一緒にいて
あまり楽しいとは言えない人でした。



他のキャバ嬢が話しかけても
全く会話が弾まず、お店でも
良い印象はありませんでした。



しかし、
「好きなキャバ嬢が出来た」と
相談を受け、
「変わりたい」と
強く希望しているのが分かりました。



それから、
毎週お店に来て
熱心に質問をしてきて、
みるみる変わっていきました。



Change』のテクニックを
しっかりと伝授して、
どんどん実践していきました。



すると、1ヶ月後には
話していて笑うことも増えましたし、
何より、キャバ嬢の楽しませ方も
きっちりマスターしていたのです。



その彼も、3ヶ月後には
意中のキャバ嬢と付き合っていました。



この長年付き合いのあるお客様の
成功を目にして、
これは誰にでもできる方法なんだと
確信をしました。

もう出来ないなんて言わせません。


そのために、
この書籍を無料プレゼントとして
公開することに決めたのですから。

⬇︎今すぐ変わるために

無料プレゼントを受け取ろう!


友だち追加




『Chenge』の中身は?






第1章 キャバ嬢を落とすために必要なメンタル

  • 自己紹介
  • キャバ嬢を落とすために必要なメンタル
  • メンタルの鍛え方
  • キャバ嬢を落とす過程に起こる出来事



第2章 アナタの全てをアップデート


  • お客さんの共通点
  • お客さんとして気をつけること
  • キャバ嬢に嫌われる言動
  • キャバ嬢に好かれる言動
  • アプローチの幅の広げ方
  • 「めんどくさいお客さん」から脱却する方法
  • キャバ嬢から見たアナタ
  • キャバ嬢のよくつく嘘



第3章 普通の恋愛では絶対に通用しない


  • キャバ嬢とOLそれぞれへのプレゼントの正解
  • 普通のOLとの違い
  • 基本的なキャバ嬢の考え方
  • キャバ嬢ならではの “常識”
  • 違う点をチャンスに変える方法
  • キャバ嬢を落とすのは時間勝負!?
  • キャバ嬢に好かれる魔法の言葉
  • 仕事を理解することで好感度を上げる
  • キャバ嬢に好かれる男性像
  • 「1人の男性とキャバ嬢」という関係を保つ方法



第4章 ライバルを倒す必勝法

  • 印象を操作する方法
  • 第一印象を強く残すテクニック
  • キャバ嬢が喜ぶ最初の〇〇
  • アナタの話に集中させるコツ
  • 会話の中で気をつけること
  • 圧倒的な存在感の出し方
  • 他のお客様と差をつける方法
  • キャバ嬢に喜ばれるサプライズ
  • ライバルに見せつける必殺技
  • キャバ嬢を振り回せ
  • アナタに夢中にさせる秘テクニック
  • 金管理の方法



などなど...

101ページ

にまとめています!!!

🔻中身をちょっとだけ公開🔻



さらに、『Change』には
私のキャバ嬢経験のみならず、
他のキャバ嬢たちにも実際に話を聞いて
抜粋したお話も詰め込んでいます。

アナタが気軽に実践しやすいよう、
内容も簡潔にまとめ、書籍化しました。


キャバ嬢としての経験談を踏まえた
「客→男性」へ変身する具体的な方法。


実際にお客様と付き合った
キャバ嬢たちからの話を厳選。

お客様から1人の男性へ変身するための
具体的な方法やテクニックはもちろん、
心理学好かれるプレゼントなど
私が経験した効果的なこと。



全てをこのChenge
詰め込みました。


キャバクラやクラブで
3年間働いて得た様々な情報を
ギュッと凝縮した書籍です。

⬇︎無料プレゼントを今すぐ受け取ろう!
友だち追加


自分が変わるきっかけはいつですか?


自分が変わるキッカケって、
なかなか無いですよね。


変わるつもりはあっても、
勇気がなくてなかなか踏み出せない...


「このままじゃダメだ...」
と思っていても、
何をしたらいいか分からない。






ただ、キッカケが無いだけで、
現状が変えられないなんて
もったいなくないですか??


今が変わる時です!!!!





わたしは、そんなアナタの

変わる手助けをしたいんです!



誰でも変われるんです。


誰でもキャバ嬢と付き合えるんです。


本気でやる気があれば、
そんなこと、余裕です。


ただ、キッカケを掴むだけなんです!!

頑張り方は私が教えます。

道筋は私が照らします。


アナタは
このキッカケを掴んで
全力で実践してみてください!


わたしは、お客様と付き合った
キャバ嬢たちの話を聞いて、

そんなお客様の手助けをしたい。
立場を理由に諦めるのは勿体ない。
幸せになる権利を守りたい。


そう思うようになりました。





「変わるなんて今更無理だ」


「キャバ嬢はハードルが高すぎる」

「どうやったらいいか分からない」


大丈夫です!!



そんな悩みを全て解消できる
究極の方法たちが
この『Change』には凝縮されています!



お客様と付き合って
幸せそうに暮らしているキャバ嬢たちのように
アナタにも幸せを掴んで欲しいんです。


私は、「変わりたい!」と思っている人を
全力でサポートしたいと思っています!



『Change』をしっかり読み、
1つずつ実践すれば、

アナタは必ず
意中のキャバ嬢を落とすことができます。

ぜっっったいに落とせます!!!


本当に「変わりたい!」と
思っているそこのアナタ

『Change』を手に取ってください!


アナタの理想を現実にChangeしてください!


受け取って頂いた方からは

感謝の声を多く頂いています!





※掲載許可は頂いています。



そして、今回は
サポートが雑になってしまうのが嫌なので、
数量限定とさせていただいています。



在庫がなくなる前に
今すぐ受け取ろう!


請求方法はとても簡単!
10秒でできます。まずはライン@で友達追加する。
そうすればスグにデジタル版の
『Change』を受け取ることができます。
ライン@では、キャバ嬢を落とすテクニックや、好かれるために出来ることなど、
役立つ方情報を定期的に発信していますので、
お楽しみに♪
不要ならいつでも削除できます。

⬇︎今すぐボタンをクリック!
友だち追加