本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

実はキャバ嬢はこんなところを見ている!

みなさん、こんにちは!

 

キャバ嬢のさくらです。

 

 

みなさん、キャバ嬢と話している時

キャバ嬢は自分のどんなところを

見ているか考えたことはありますか?

 

 

実はキャバ嬢はこんなところを見ています!!

 

 

ということで、

今回私が皆さんにお教えするのは

指名しているキャバ嬢が席を立つ時の

見送り方

です!

f:id:sakusaku_117:20190323213109j:image

 

 

 

この方法を知らないでいると、

キャバ嬢に幻滅されてしまう可能性

とても高いです!!

 

キャバ嬢は意外と

細かいところまで見ています。

 

お客様が何を考えているのか。

どういう人なのか。

長所や短所...様々です。

 

 

そんな中、

少しでも言動を間違えれば、

それはキャバ嬢の信頼を失うことに

繋がりかねません。

 

お見送りの仕方を間違うだけで、

キャバ嬢はあなたの元に帰りたいと

思わなくなってしまうでしょう...f:id:sakusaku_117:20190323213404j:image

 

 

しかし!

 

この方法を知っているだけで、

お見送りの印象だけでなく、

あなたの人としての信頼を

確固たるものにすることができます。

 

 

またすぐに、

あなたの元に帰って来たくなること

間違いないでしょう。

 

それは、

これからのあなたとの関係や、

話す雰囲気にもつながって、

きっと良い雰囲気の中で

楽しくお話ができるはずです。

 

そうすることで、キャバ嬢も

「あなたともっと話していたい」

と思うようになるでしょう。

 

f:id:sakusaku_117:20190323213810j:image

 

 

 

 

それではお教えしましょう。

 

 

キャバ嬢にもっと話していたいと思わせる

席を立つ時のお見送り方法は...

 

スマートにお見送りする

ということです!

f:id:sakusaku_117:20190323215337j:image

 

ついつい、もっと話していたくて

引き止めてしまうのが普通ですよね。

 

自分が指名して、会いに来ているのに、

意中のキャバ嬢を他のお客さんに

取られてしまうのは、寂しいです。

 

しかし、

そこは自分の気持ちをぐっと堪えて、

女の子を快く見送ってあげましょう。

 

 

そうすることで、

あなたの株は急上昇するはずです。

 

そこで、ダラダラ文句を言ったら

引き止めたりしてしまうと、

女の子も他のお客さんを待たせてしまうので

かなり迷惑になってしまいます。

 

 

紳士的な対応で、

「良いよ、行っておいで」

優しく言ってあげましょう。

 

 

そして、帰ってきた時には、

何かドリンクをサッとあげましょう。

f:id:sakusaku_117:20190323215215j:image

 

 

そこまでして貰ったら、

キャバ嬢もすごく嬉しいと思いますよ。

 

 

あくまでも、相手の気持ちや立場を

考えてあげることを忘れずに。

 

 

 

 

ちなみに、

他のお客さんと指名が被りたくない時は、

日付を超えてからお店に行くと良いでしょう。

 

 

その時間なら、お客さんも少ないし、

キャバ嬢たちも予約や同伴の予定は

入っていないことの方が多いです。

 

 

 

 

キャバ嬢は意外と

紳士的なお客様に弱いです。

 

この方法をぜひ試してまたくださいね。

 

 

それでは、みなさん今すぐ

キャバ嬢に紳士的な返信をしてあげましょう!

f:id:sakusaku_117:20190323215342j:image

 

 

連絡の中でも、

礼儀や気持ちは伝わります。

 

同伴等を断られても、

次につなげられるように

嫌な態度は取らないように気をつけましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

さくら