本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

抜き物はただプレゼントすれば良いってもんじゃない!?

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

みなさんは、好きなキャバ嬢に

抜き物(シャンパン、ワインなど)を

プレゼントしたことはありますか?

 

 

キャバクラといえば、

キャバ嬢に抜き物をプレゼントするもの

だというイメージがありますよね。

 

 

もちろん、キャバ嬢は

抜き物をプレゼントしてもらえると

すごく嬉しいです!

 

 

私も、抜き物をプレゼントしてくれる

お客様は特に大切にしていました。

 

 

しかし、抜き物をプレゼントする際に

注意すべきことがあるのは、

知っていましたか?

 

 

だだ抜き物を下ろしてあげれば

無条件に喜ぶ と思ってはいませんか?

 

 

それは、大きな間違い なんです。

 

 

 

そこで、今回私が皆さんにお教えするのは、

 

抜き物をプレゼントする際に

注意すべきこと

です。

f:id:sakusaku_117:20190323221703j:image

 

 

 

別に下ろしてもらってる側なんだから、

ちょっとくらい大きく振舞っても良いだろ。

 

と思った方は、絶対に見ないでください。

 

 

そんな風に思っている間は、

〝めんどくさいお客さん〟のままです。

 

抜き物を下ろしたからといって油断をしていると、

キャバ嬢にどんどん嫌われていき、

いつの間にか、

抜き物が喜ばれなくなってしまうでしょう。

 

f:id:sakusaku_117:20190323221139j:image

 

 

 

逆に、これだけ注意しておけば、

抜き物を入れるたびに、

キャバ嬢が心から喜んでくれるでしょう!

 

 

どんどんキャバ嬢からの好意を自分に向け、

あなたといると楽しい

思ってもらえるようになります。

 

抜き物を入れている他のお客さんとの差を

どんどん広げていきましょう。

 

そして、いつか自分だけを見てくれる日も

遠くはないはずです。

f:id:sakusaku_117:20190323221536j:image

 

 

 

早く知りたいですよね?

 

 

 

それでは、お教えしましょう。

 

 

抜き物をプレゼントする際に、

これだけは注意するべきことは...

 

無理にキャバ嬢に飲ませない

ということです!

 

 

 

キャバ嬢は普通の人よりお酒に強い人が

ほとんどです。

 

 

それに、シャンパンなどの抜き物を

入れてもらって嬉しくないキャバ嬢は

少ないでしょう。

 

 

 

しかし!

無条件に喜んでいるわけではありません。

 

 

なぜなら、

入れてもらったお酒は飲まないといけないから

です。

 

 

それがキャバ嬢の仕事だから、

もちろん当たり前のことです。

 

 

ただ、

抜き物を本当に飲みたいと思っているキャバ嬢は少ない

ということは覚えておいてください。

 

 

 

ほとんどのキャバ嬢が

売り上げのために抜き物をお客様に

おねだりしています。

 

 

特に、抜き物は度数が高く

飲みにくいものが多いです。

 

 

 

だからこそ、

「無理に飲まなくて良いからね。」

とあなたから声をかけてあげるのです。

 

 

 

お客様に頼んだ手前、

「全部飲まなくてはいけない...」

と思っているキャバ嬢に、この声かけは

とても好印象を与えることができます。

 

 

キャバ嬢も素直に、

「気遣いのできる大人な男性だな」

と思ってくれるはずです。

 

私も、現役の時に言われた時には

心からキュンとトキメキました...(笑)

 

 

ぜひ!実践してみてくださいね!!

 

あなたの意中のキャバ嬢も、

抜き物してもらった上にこんな言葉かけられたら

絶対に心に響くはずですよ。

 

あなたがそのキャバ嬢のことを

本気で大切に思っていることが伝わるでしょう。

 

 

 

 

それでは、皆さん今すぐ

お店にある抜き物をチェック

するのです!

f:id:sakusaku_117:20190323221703j:image

 

お店のホームページを見たり、

電話して確認するのも良いですね。

 

 

メニューが分かっていれば、

いざ抜き物を入れる時に、

スマートにプレゼントできるはずです。

 

これが意外とできないお客様が多いので、

ここでも他のお客さんとの差を

ぐっと広げちゃいましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

さくら