本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

簡単すぎる身だしなみ講座

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

みなさんは、

キャバクラにどんな服装

行っていますか?

 

もしかして、

あまり気にしてない なんてこと

無いですよね?

 

 

もし、あまり気にしていないなら

今すぐこの記事を読んで

自分の服装を見直してください!

 

 

ということで、

今回私がお教えするのは、

キャバ嬢の好感度を上げる

身だしなみ

です!

f:id:sakusaku_117:20190326014452j:image

 

 

キャバ嬢は、あなたが思っているより

お客様のことをよく見ています。

 

それはもちろん、

言動や服装も然りです。

 

 

「ダサい服装だなぁ」と

内心思いながらも、

お客様を褒めるのが仕事なのです。

 

 

この方法を知らないまま、

あなたの今の服装で通っていると、

キャバ嬢たちに嫌われる可能性大です。

 

身だしなみがきちんとしていない人に

誰が付いてきてくれるでしょうか。

 

 

キャバ嬢は特に厳しいので、

中途半端な服装のままでいると

ただのお客さん止まりになるでしょう...

 

f:id:sakusaku_117:20190326065700j:image

 

 

 

しかし、

このポイントだけ気をつけていれば

服装について悩むことはなくなります。

 

 

キャバ嬢たちにも、

嫌がられることなく、むしろ

好感度が上がる一方になるでしょう。

 

 

服装だけきちんとしているだけで、

話していても楽しくなります。

 

 

あなたへの評価も変わり、

やがて〝ただのお客さん〟という

レッテルは剥がれていくはずです。

 

f:id:sakusaku_117:20190326065916j:image

 

 

 

 

どんな方法か知りたいですよね?

 

このポイントをマスターして

キャバ嬢に自分のことを好きになって

もらいたいですよね?

 

 

 

それではお教えしましょう。

 

 

キャバ嬢の好感度が上がる方法とは...

 

清潔感を意識する

ということです!

 

f:id:sakusaku_117:20190326070542j:image

 

 

 

「なんだ、そんなことか」と

思いませんでしたか?

 

実はこれ、

できていない人が多いんです。

 

 

キャバクラに来たお客さんで、

服装をきちんとしている人は

それだけで目立ちます。

 

 

ジャンルは特に何でも大丈夫です。

 

 

ただ、

靴は綺麗なものにしてください。

 

実は、

女性は足元をよく見ています。

 

なぜなら、

お互いに座っているため、

足元によく目がいくからです。

 

靴だけは気をつけましょう。

 

汚れたスニーカーはNGですよ!

 

 

あとは、

臭いや服のシワに気をつけてください。

 

 

以上のことに注意していれば、

清潔感のある大人な男性

として見てもらえるはずです。

 

 

それだけで、女性から男性への印象は

大きく変わります。

 

 

 

それでは、みなさん今すぐ

靴箱へ行って靴を確認しましょう

 

f:id:sakusaku_117:20190326073436j:image

 

 

自分の持っている靴を、

今すぐ確認してください。

 

綺麗なものがなければ、

洗うか磨くかしましょう。

 

キャバ嬢は意外と単純なものです。

 

身だしなみをきちんと見直せば、

あなたのことをもう一度

きちんと見つめ直してくれるでしょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

さくら