本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

キャバ嬢の好感度を上げる魔法の言葉

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

前回、みなさんには

キャバ嬢の好感度が下がるNG行為

について話しましたね。

 

 

それと同様に、

キャバクラで使うと好感度が上がる

魔法の言葉があります。

 

 

 

そこで、今回皆さんにお教えするのは、

 

使うだけで好感度が上がる!

魔法の言葉

です!!!

 

 

 

この言葉を会話の途中で使うだけで、

キャバ嬢からの印象が

格段に良くなります!!

あなたのことをただのお客さんだなんて

思うキャバ嬢はいなくなるでしょう。

 

「この人は他と違うかも」

と思ってもらえるはずです!

f:id:sakusaku_117:20190322015830j:image

 

 

しかし、

この言葉を知らず、使わないままでいると

どんどんあなたの評価は落ちていき、

ただのお客さんに成り下がってしまいます。

 

 

感じの悪いお客さんに入ること

間違いありません。

 

 

きっと、キャバ嬢はあなたの話を聞いていても

楽しい気持ちにはなれず、

あなたと話しているのが嫌になるでしょう...

 

f:id:sakusaku_117:20190322020247j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?

 

では、お教えしましょう。

 

 

 

 

キャバ嬢の好感度を上げる魔法の言葉は、

 

「ありがとう」

です。

 

 

「なんだ、そんなことか。」って思った方、

あなたが一番危ないですよ!!!

 

 

感謝の気持ちを伝えるのは、

確かに当たり前のことです。

 

しかし、当たり前を当たり前だと思って

蔑ろにしてはいませんか?

 

 

私も接客していると、

「あ〜、お礼を言えない人なんだ...」

って思うことが沢山ありました。

 

 

だらしないお客さんが多いからこそ、

当たり前のことでもキャバ嬢には

より新鮮に見えてくるのです。

f:id:sakusaku_117:20190322022510j:image

 

 

ドリンクを作ってもらったら、

毎回欠かさず 「ありがとう」

 

タバコに火をつけてもらったら

「ありがとう」

 

トイレに行っておしぼりを貰ったら

「ありがとう」

 

会計の時も、ボーイに

「ありがとう」

 

と言いましょう。

 

 

そして、時間がきて会計が終わったら、

スマートにお店を出て、

「今日は楽しかった。ありがとう。」

ときちんと伝えましょう。

f:id:sakusaku_117:20190322022442j:image

 

 

みなさん、分かりましたね?

 

それでは、今すぐ  

「ありがとう」を言う癖をつけましょう!

 

普段の生活や仕事の中でも、

どんどん使って、慣れましょう!

 

 

普段から使わないでいると、

いざという時に自然に言えませんからね。

 

 

モテるためのテクニックを

身に付けたいのであれば、

基本がとても大切です。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

さくら