本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

キャバ嬢を落とすためには〇〇に相談!?

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

みなさんは、キャバ嬢を落とすために

日々何をしていますか?

 

作戦を立てたり、返信を考えたり...

1人で行っていませんか??

 

 

そのままでは、

絶対にキャバ嬢は落ちませんよ!!

 

 

そこで、今回私がお教えするのは、

キャバ嬢を落とすための相談相手

です!

 

 

 

「1人でずっと考えているけど、

   いつも空回りしてなかなか進まない...」

 

「キャバ嬢に何考えてる見透かされてそう...」

 

 

心のどこかで、そう思っていませんか?

 

 

そうです、その通りなんです!

 

キャバ嬢はいつも男性を相手にしているため、

経験豊富で、ある程度のことはしても

絶対に揺らぎません。

 

あなた1人が考えた程度では、

キャバ嬢のハートを掴むことは困難です。

 

きっと、キャバ嬢の手のひらで踊らされて

いつのまにかただのお客さんが

定位置になってしまっているでしょう...

f:id:sakusaku_117:20190324181642j:image

 

 

しかし!

きちんとした相談相手さえいれば、

そんな悩みともおさらばです!

 

次に何をして、どう進めていけばいいか

ちゃんと分かるようになるはずです。

 

道標があれば、きちんと着実に

意中のキャバ嬢に近づけるでしょう。

f:id:sakusaku_117:20190324182022j:image

 

 

相談相手、見つけたいですよね?

 

 

 

それではお教えしましょう。

 

キャバ嬢を落とすために相談すべき相手は...

スナックのホステスさん

です!

f:id:sakusaku_117:20190324183507j:image

 

 

スナックのホステスさんに、

自分がどういう状況で、

次に何をしたらいいのか相談しましょう。

 

 

では、なぜ

意中のキャバ嬢のことをよく知っている

お店のキャバ嬢に相談しないのか...

 

 

それは、

噂がすぐに回るからです。

 

 

同じ店のキャバ嬢に相談してしまっては、

すぐに噂が広まってしまい、

意中のキャバ嬢にも筒抜けになってしまうでしょう。

 

 

だからこそ、

他のお店の女性に相談すべきなのです。

 

 

しかし、

キャバ嬢の相談を

他のキャバ嬢にしてもいけません。

 

なぜなら、同じ業種だからこそ、

嫉妬心や対抗心を燃やし、

あなたに本当のアドバイスをしてくれない

可能性があるからです。

 

 

だから、相談するなら

スナックのホステスさんにしましょう!

 

 

もし、まだスナックに行ったことのない人は

知り合いに連れて行ってもらうか、

自分で調べて行ってみてください。

 

スナックのホステスさんは、

すごく優しくて几帳面な方が多いです。

 

 

きっと、あなたの相談にも

優しく乗ってくれるはずですよ。

 

 

また、スナックはキャバクラほど

値段も高くありません。

 

気軽に相談しに行ってくださいね。

 

 

それではみなさん、今すぐ

スナックを探す

のです!!

f:id:sakusaku_117:20190324183210j:image

 

 

あなたの家に、

近ければ近い方が良いでしょう。

 

いつでもすぐに相談しにいけますからね。

 

逆に、キャバ嬢のお店の近くは

やめておいた方がいいです。

 

もし、スナックのホステスさんが

そのキャバ嬢のことを知っていたら

何かトラブルが起こるかもしれませんからね。

 

知り合いにスナックを紹介してもらうか、

自分で調べてみましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

さくら