本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

たった一つの脈ありサイン

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

キャバ嬢とお店で話していると、

ボディタッチしてきたり

自分の好きなところを言ってくれたり

何かとその気にさせてくる時ってありますよね。

 

 

でもそれ、

脈ありサインではないんです!

 

 

 

そこで、今回皆さんにお教えするのは、

 

キャバ嬢の

たった一つの脈ありサイン

です!

 

 

 

 

「ボディタッチしてくるし、

自分のこと褒めてくれるし、

本当は自分のこと好きなんだろうな...」

 

 

そんな気持ちでいるようでは、

キャバ嬢と付き合うなんて論外です。

 

 

その程度のお世辞は、

跳ね除けられるようにならなければ

いけません。

 

口車に乗せられて、良い気になって

キャバ嬢のお願いを聞いてしまっていると、

そのうち自分からアプローチすることが

全くできなくなってしまいます。

f:id:sakusaku_117:20190324184247j:image

 

 

 

逆に、

この脈ありサインが分かっていれば、

相手の口車に乗せられてしまうことも

一切なくなるでしょう。

 

いつでも自分の気持ちをぶれずに、

キャバ嬢にアタックすることが

できるはずです。

 

そうすれば、

本当の脈ありサインが出たときに、

自分の気持ちを素直に出して

一気にゴールまで駆け抜けられるでしょう。

f:id:sakusaku_117:20190324184627j:image

 

 

ゴール目前のサイン、

見逃したくないですよね?

 

 

 

 

それでは、お教えしましょう。

 

 

 

キャバ嬢のたった一つの脈ありサインは、

 

店外デートしてくれる

 

ということです!

 

f:id:sakusaku_117:20190324190017j:image

 

 

「ハードル高っ!」

 

と思った方いますよね?

 

 

そうなんです、

めちゃくちゃハードル高いです。

 

 

ですが、やり方一つで

ここまで持っていくことが

簡単になりますよ。

 

 

それは、

誘いすぎないということです。

 

 

店外デートは、キャバ嬢たちからすると

何の得もないことです。

 

だから、誘われれば誘われるほど

「お金かけたくないし、

   どうせ私の体目的なんでしょ...」

と思ってしまうはずです。

 

 

そして、

どんどんデートに行ってくれる可能性が

低下して、いずれゼロになってしまいます。

 

 

 

だからこそ、

デートに誘うのは「ここだ!」と

思った一回だけにしましょう。

 

そうすれば、

OKしてくれる可能性も

グッと上がるはずです。

 

 

そして、

店外デートをOKしてくれたということは、

脈ありということです!

 

どんどんアタックしていきましょう。

 

 

 

 

 

逆に、店外デート以外は

そのサインではありません。

 

 

気を引き締めて、驕らず、

誠実に距離を縮めていきましょうね。

 

 

 

 

ということで、みなさん今すぐ

店外デートに誘ってみましょう。

 

f:id:sakusaku_117:20190324185939j:image

 

そこで、OKしてくれるかどうかで、

自分の今の立ち位置がわかります。

 

無理に押さないことが肝心です。

 

一度、やんわり聞いてみる程度でも

構いません。

 

LINEやメールでサラッと書いてみるのが、

大人の男性感があって良いですね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

さくら