本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

これで決まる!キャバ嬢には〇〇で勝負!

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

いま、キャバ嬢に対して

どんなアプローチをしていますか?

 

通い始めてかなり時間を

使ってしまっているんじゃないですか?

 

 

「どうしたらキャバ嬢と付き合うまで

   持っていけるのか分からない...」

 

そんな状況に陥ってしまっているのでは

ないでしょうか。

 

 

 

そこで、今回私が皆さんにお教えするのは、

キャバ嬢を落とせるどうかが決まる

分岐点

です!

 

 

 

これが分かっているかどうかで、

状況は大きく変わってきます!

 

f:id:sakusaku_117:20190323172646j:image

 

 

この分岐点が分かっていれば、

次にどうしたらいいのか、

どう行動すればキャバ嬢に好かれるのか、

とても簡単に判断できます。

 

 

また、

まだ好きなキャバ嬢に出会えていない人も

最初から戦略を立てるのに

最も有効的な情報なこと間違いなしです!f:id:sakusaku_117:20190323192639j:image

 

 

逆に、この分岐点を知らずにいると、

どんどん時間だけが過ぎていき、

あなたのことをお客さんから1人の男性として

見るようになることはあり得ないでしょう。

 

キャバ嬢も馬鹿ではありません。

 

男性の扱いに慣れているので、

あなたの事を手のひらで転がして

いい気にさせるのがとても上手です。

 

 

これから先ずっと、キャバ嬢に

お客さんとして扱われてしまうのです。

 

そうなれば、

時間やお金だけがどんどん無くなっていき、

気づけば全て失っているでしょう...

 

f:id:sakusaku_117:20190323193345j:image

 

 

 

 

そうはなりたくないですよね?

 

 

 

 

それでは、お教えしましょう。

 

 

 

キャバ嬢と付き合えるかどうかの分岐点は、

 

出会って半年

です!!

 

 

出会って半年経っても

付き合える様子が無ければ、

諦めて次に進みましょう。

 

 

 

そもそも、キャバ嬢と付き合うのは、

時間勝負 なのです。

f:id:sakusaku_117:20190323195018p:image

 

 

キャバ嬢は、初めて会った時から

あなたのことはお客さんとしか見ていません。

 

 

そのキャバ嬢を落とすには、

ダラダラ時間をかけるのは

非効率的です。

 

 

もしかしたら、半年過ぎても

付き合える可能性があるかもしれません。

 

しかし、

大体のキャバ嬢は半年も安定的に

自分に会いに来てくれる人のことは、

お客さんとしか見れなくなっています。

 

 

時間をかければかけるほど、

キャバ嬢はあなたに安心感を覚えて、

何をしても離れない都合のいい客に

成り下がってしまう可能性が物凄く高いのです。

f:id:sakusaku_117:20190323194921j:image

 

 

だから、

どうしても落としたいキャバ嬢に出会ったら

必ず半年以内に勝負をつけられるよう

戦略を立てることが重要です。

 

 

ダラダラとお店に通って、

落とせる機会をうかがうのはやめましょう。

 

 

もし、

半年経ってもなびかないようであれば、

すっぱりと諦めて次に進むのもとても大切です。

 

 

 

みなさん、キャバ嬢と付き合うための

最も重要なことは分かりましたね?

 

 

では、今すぐ

キャバ嬢に連絡して

同伴する日を決めましょう。

f:id:sakusaku_117:20190323195301j:image

 

 

何回も言いますが、時間勝負なのです。

 

ダラダラしている暇はありません!

 

 

いま落としたいキャバ嬢がいる人は

どんどん行動に移していきましょう。

 

半年以内に落とせるよう

先を見据えた戦略を立てるのも

今すぐできる大切なことですね。

 

 

都合のいいお客さんに成り下がる前に

みなさんが一人の男性として見てもらえるよう

私の他の記事も参考にしてみてください。

 

f:id:sakusaku_117:20190323195402j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

さくら