本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

最初が大事!連絡先交換した日にすべきこと

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

キャバクラに行くと、

キャバ嬢たちと連絡先を交換しますよね?

 

まだ指名の子がいないお店だと、

初めて会ったキャバ嬢は、

みんな連絡先を聞いてくると思います。

 

 

そして、その日のうちに

いくつかやり取りをするでしょう。

 

そんな時、

あなたはどのように返事していますか?

 

 

このタイミングこそが、

あなたの今後の印象を左右するのです!!

 

 

 

そこで、今回私が皆さんにお教えするのは、

 

連絡先を交換した日にすべきこと

です!

f:id:sakusaku_117:20190323195924j:image

 

 

この方法を知らず、

連絡先交換した日には、

「やったー!好みのキャバ嬢と連絡先交換できた!」

なんて、喜んでしまってまいませんか?

 

 

そんなの、営業をかけるために決まっています。

 

その段階で喜んでいては、

あなたがお客さんから1人の男性へ

ステップアップすることはできないでしょう。

 

ステップアップは愚か、

お客さんとしてキャバ嬢の都合のいいように

扱われてしまうに違いありません。

 

f:id:sakusaku_117:20190323200306j:image

 

 

しかし、

これだけマスターすれば、

キャバ嬢と初めて会ったその日に

強く印象付けることができるでしょう!!

 

 

連絡の返し方一つで、

キャバ嬢にとってのあなたのランクが

いくつも跳ね上がるのです。

 

そうすれば、

次に指名してお店に行った時、

いつもよりキャバ嬢からの好感触を得て

話しやすくなること間違いなしです!

 

f:id:sakusaku_117:20190323200807j:image

 

 

 

そんな方法知りたいですよね??

 

 

 

それでは、お教えしましょう!

 

 

キャバ嬢と連絡先を交換した日に

あなたがすべきことは...

 

 連絡が来るまで待つ

ということです!!

 

f:id:sakusaku_117:20190323202613j:image

 

 

 

なぜ、連絡を待たなければならないのか?

 

普通はすぐにお礼の連絡が来ますよね。

 

しかし、

キャバ嬢は忙しくて、お見送りした後に

お客様にお礼の連絡を入れることが

できない場合もあります。

 

 

その場合は、

自分からは絶対に連絡しないでください。

 

なぜなら、

自分から連絡してしまうと、

「このお客さん、自分に気があるな」

とキャバ嬢は判断し、軽く見られてしまうからです。

 

 

普通は、最初の頃は

キャバ嬢から営業をかけてお客様を引っ張るので、

自分から連絡してしまうとかえって不利になります。

 

 

最初から自分に好意があると分かれば、

キャバ嬢はあなたの気持ちにあぐらをかき、

焦ることなく適当な扱いをしてしまうでしょう。

 

だからこそ、

 最初の連絡は相手からさせる

というのが重要なのです。

 

 

それから、

きちんと「今日は楽しかった、ありがとう」

感謝の気持ちを伝えましょう。

 

最初の印象がいいと、その後に繋がります。

 

返信は疎かにせず、

きちんと誠意を伝えましょう。

f:id:sakusaku_117:20190323202733j:image

 

 

 

 

 

皆さん、いかがでしたでしょうか?

 

連絡先を交換した後が、

いかに大事か分かりましたね?

 

 

 

それでは、皆さん今すぐ

誠意を伝えるようにしましょう。

 

 

今現在、意中のキャバ嬢と

連絡を取っている人も沢山いると思います。

 

キャバ嬢は実は誠実な人に弱いのです。

 

だからこそ、日頃からの連絡の取り方や

内容を誠実なものにするよう心がけましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

さくら