本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

みんな気づかない!ゴール直前の落とし穴に注意!

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

みなさんは、

キャバ嬢とアフターや同伴の時

どんなことに注意していますか?

 

 

普通の女の子と同じように

接していませんか?

 

 

実は、

そのままでは危険です!!

 

二度と1人の男性として振り向いて

もらえなくなってしまいますよ!

 

 

 

そこで、今回私がお教えするのは、

 

キャバ嬢とのデートで

気をつけること

です。

 

 

 

この方法を知らず、

キャバ嬢を普通の女の子と同じように

軽い気持ちでデートに誘ってしまうと、

あなたとデートすることは二度となくなるでしょう。

 

適当なデートプランでは、

キャバ嬢に あなたの気持ちや人柄が

うまく伝わらない可能性が高いです。

 

むしろ、デートしたことが逆効果に

なりかねません。

 

そうなれば、

もうお客さんとしてしか接することは

不可能になるでしょう...

f:id:sakusaku_117:20190324171555j:image

 

 

しかし!

この方法さえ押さえていれば、

あとはどんなデートプランでも自由です。

 

あなたのアピールポイントを存分に活かせる

プランを考えてください!

 

そして、

キャバ嬢に振り向いてもらえるよう

どんどん攻めましょう。

 

きっと、あなたの思いや人柄が伝わり、

今までにない感情が芽生えるはずです。

f:id:sakusaku_117:20190324171903j:image

 

 

 

そんな方法、知りたいですよね?

 

 

 

では、お教えしましょう。

 

 

デートプランを考える上で一番重要なのは、

 

帰宅する時間

です!!

 

 

どういうことかというと、

とにかく 夜遅くまで連れ回さない

ということです。

 

 

夜まで予定のあるデートプランを

提示されると、キャバ嬢は

「やっぱり最初から下心あるんだ。」

と思ってしまいます。

 

 

あなたの下心が見え見えなわけです。

 

キャバ嬢は、

あなただけでなく他のお客さんからも

いつもそういう目で見られています。

 

 

だからこそ、ここはぐっと堪えて

最初のデートでは夕食まで

に留めておきましょう。

 

f:id:sakusaku_117:20190324173232j:image

 

 

 

キャバ嬢も1人の女性です。

 

2人きりのデートをOKしたということは、

あなたをただのお客さんだと

思っているわけではないはずです。

 

そんなキャバ嬢の気持ちを裏切らない

ということが重要なのです。

 

お互いが同じ距離ずつ歩み寄れば、

いずれ、キャバ嬢とお客さんという関係が

崩れていくでしょう。

 

 

しかも、 

ちゃんと家に帰してあげることで、

「ただの体目的のお客さんではないんだ」

とキャバ嬢もあなたのことを見直します。

 

 

そうなれば、ゴールはもう目前ですよ!

 

キャバ嬢との幸せライフを掴んじゃってください!

 

 

 

それではみなさん、

やることは分かりましたね?

 

 

今すぐ

キャバ嬢をデートに誘うのです!

 

f:id:sakusaku_117:20190324173105j:image

 

 

まだ、その距離まで近づけていない人でも、

少し背伸びして誘ってみるのもOKです。

 

断られてしまったら、

また距離を近づけて出直しましょう。

 

 

とにかく、デートに誘って、

今回お教えしたプランを実行するのです!

 

 

ちゃんと誠意が伝われば、

今後のアタックにも反映されるはずです。

 

 

そうすれば、

どんどん距離が近づき、

アプローチしやすくなるでしょう。