本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

NG!話す時に気をつけることまとめ

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

皆さんは、キャバクラに行って、

どんな話をしていますか?

 

 

もうすでに意中のキャバ嬢がいて、

指名して通っている人は

特に要注意です!

 

 

どうでもいいキャバ嬢には

あまり気をつけなくても良いですが、

好きな人には、話すことで

きちんと好感度を上げたいですよね。

 

 

 

そこで、今回私がお教えするのは、

キャバ嬢と話す時に気をつけること

です!

 

 

自分は大丈夫だ...と

思っている人はいませんか?

 

この方法を知らないで、

今のまま キャバ嬢と接していると

どんなキャバ嬢にも嫌われるでしょう

f:id:sakusaku_117:20190321225049j:image

 

 

逆に、これさえ注意しておけば、

あなたの印象が悪くなることは

絶対になくなるでしょう。

 

 

 

それでは、気をつけることをお教えしますね。

 

 

 

それは、

 

下ネタ・セクハラ発言

です!!

 

 

 

たったそれだけ?と思った方、

では、今まで一度もしたことがありませんか?

 

 

実際、私が接客したお客様のほとんどが

セクハラ発言連発で、初対面から

タメ口で失礼なことを言ってきました。

 

 

「キャバクラだから、

   多少失礼なことを言っても大丈夫」

と思っているのはバレバレです。

f:id:sakusaku_117:20190321230111j:image

 

 

では、質問ですが、

「普段知り合った初対面の女性に 

   最初からタメ口でセクハラ発言しますか?」

 

好意がなくても、

ある程度の礼儀は払いますよね。

 

 

キャバ嬢も同じです

 

あなたから、1人の女性として

対等に接してくれないと、

キャバ嬢もただのお客さん として

あなたのことを見てしまいます。

 

あなたのことを好きになることは

絶対にありえません。

f:id:sakusaku_117:20190321230954j:image

 

 

まずは、あなたがキャバ嬢に

きちんと好意があり1人の女性として

接していることを気づかせてあげてください。

 

 

 

では、みなさん

 

今すぐ 話す内容と話し方を再確認

してください!

 

それだけで、

あなたは他のお客さんと違って

誠意があることが伝わるはずです。

 

 

相手の態度も

それ相応のものに変わりますよ。

 

まずは、基本的なことから

気をつけていきましょう。

 

 

キャバ嬢も ”1人の女性” です。

f:id:sakusaku_117:20190321230927j:image

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

さくら