本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

実は大切!ヘルプの女の子の扱い方

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

キャバクラに本指名の子を目当てで行くと、

たまに、ヘルプの子をつけられる

ことはありませんか?

 

このヘルプの子というのは、

お客さんの本指名の女の子が、

他のお席にも行かなくてはいけない時に、

ヘルプとしてお席につく子のことを言います。

 

簡単にいうと、

ピンチヒッターみたいなものですね(笑)

 

 

 

そのヘルプの子を、

皆さんはどう相手していますか?

 

どんなお話をしますか?

 

 

実は、これがかなり大切なんです!

 

 

 

そこで、今回私がみなさんに教えるのは、

 

本指名のキャバ嬢からの印象が良くなる

ヘルプの女の子の扱い方

です!!

 

 

 

この方法を知らなければ、きっと皆さんは

ヘルプの子に好かれることなく、

本指名の女の子にまで嫌われてしまうでしょう...

 

ヘルプの女の子の扱い方一つ

本指名の子に嫌われるなんて

そんなに勿体無いことありませんよね。

 

 

しかし、本指名の子は簡単に、

あなたのことを軽蔑するように

なってしまうのです...

f:id:sakusaku_117:20190322052525j:image

 

 

ただ、

この方法さえ守っておけば、

ヘルプの子に嫌われることなく、

また、本指名の子からも、

好感触を得られること間違いありません!

 

それどころか、

よりあなたのことを見直すでしょう。

 

そして、あなたの意中のキャバ嬢が

あなたのことを真っ直ぐ

見つめてくれるようになります。

f:id:sakusaku_117:20190322052842j:image

 

 

本指名の子から、嫌われたくないですよね?

 

もっと信頼を得たいですよね?

 

 

それでは、その方法をお教えしましょう!

 

 

 

本指名のキャバ嬢からの印象が格段に良くなる

ヘルプの子の扱い方とは...

 

ヘルプの子を楽しませてあげる

ことです!!

 

 

逆に、絶対にとってはいけない態度とは

冷たくしたり、そっけなくすることです。

 

それはなぜなのか?

 

 

あなたがヘルプの子に取った行動は

本指名のキャバ嬢に知られてしまうからです。

 

 

本指名の子にバレなければいいだろう

と思っているかもしれませんが、

キャバクラは狭いので、絶対にバレます。

f:id:sakusaku_117:20190322055251j:image

 

 

あなたがヘルプの子に冷たい態度を取れば、

ヘルプの子はあなたのことを

良いお客様だとは思わないでしょう。

 

また、それを他の女の子やボーイに話して

噂で広がってしまうのです。

 

そんな噂のある人を

キャバ嬢が好きになってくれるでしょうか?

 

ほぼ100%無理です。

 

 

 

では、逆に

ヘルプの子を楽しませてあげれば

どうなんでしょうか?

 

ヘルプの子はあなたのことを

良いお客様だと思い、

お店にもそれが伝わります。

 

 

そうなると、あなたは

本指名のキャバ嬢からも

良い人だと思われるようになるのです。

 

 

 

だからこそ、

ヘルプの子がついた際には、

ぜひ楽しませてあげてください。

 

 

 

 

それでは、みなさん今すぐ

ヘルプの子がついた時に話すことリストを作る

のです!

 

内容は至ってシンプルでも構いません。

 

しかし、ヘルプの子がついた時にしか

聞けないことも沢山あるはずです。

 

ヘルプの子を楽しませてあげるついでに、

自分の聞きたいことなども

解消しちゃいましょう。

 

 

これで、

本指名のキャバ嬢との距離も

縮まるはずですよ。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

さくら