本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

キャバ嬢と付き合うことって可能なの?

みなさん、はじめまして!

 

さくらと申します。

 

 

今回私が皆さんにお伝えすることは、

キャバ嬢と付き合うためにすべきこと

です。

 

 

 

私は、2年間実際にキャバ嬢として

キャバクラで働いていました。

 

その間に沢山の女の子やお客さんと出会い、

様々な経験をしました。

 

f:id:sakusaku_117:20190319003811j:image

 

今回、その実体験を元に、

皆さんにキャバ嬢と付き合うために

すべきことや気をつけることを

伝えていきたいと思います。

 

 

 

もし、この方法を知らなければ

あなたはずっとそのキャバ嬢に片思いして、

お客さんのままで終わるでしょう。

 

キャバ嬢が現役でいられる期間は

皆さんが知っているようにかなり短いです。

 

その短い期間で、どうやってゴールまで

持っていくかが重要なのです。

 

 

しかし、

今日から この方法を実践していけば

あなたもすぐにキャバ嬢と

距離を縮めることができるでしょう。

 

 

 

 

さて、皆さんはキャバ嬢と付き合える確率が

どのくらいか知っていますか?

 

実は、

キャバ嬢が付き合っている相手の

7割はお客さんなんです!

 

私が現役の頃も、

何度もそんな女の子に出会いましたし、

相談に乗ったこともあります。

 

 

なぜそんなに確率が高いのか?

 

それは、

キャバ嬢は男性と出会う場が

かなり少ないから  なのです。

 

 

お昼やお休みの日は

日頃の疲れを癒すために、

自宅で過ごすキャバ嬢がほとんどです。

f:id:sakusaku_117:20190319004126j:image

 

そんな日々を過ごしているキャバ嬢が

唯一と言っていい出会いの場が、

キャバクラというわけです。

 

 

しかし、ただのお客さんのままでいては、

キャバ嬢と付き合うことは絶対に不可能です。

 

 

 

では、

どういう男性がキャバ嬢と付き合えるのか

 

 

 

 

 

それは

「一緒にいて楽しい人」です。

 

 

 

 

 

実際に今まで私の周りで

お客さんと付き合った

女の子の付き合った理由は、

「一緒にいて楽しかったから」

がほとんどでした。

 

 

 

「高いボトルを下ろしてくれるから」

「頻繁に会いにきてくれるから」

「沢山貢いでくれるから」

「外見がかっこいいから」

 

という金銭面やルックスが理由の子は

1人もいませんでした。

 

 

キャバクラで働いている女の子は、

日々沢山の男性とお話をして、

色んな経験をしています。

 

 

人気のキャバ嬢になればなるほど

沢山の人を相手しているので、

「このお客さんつまらなかったな〜」

と思うことが当たり前になっています。

 

 

そんな日常の中で、

「あっ、このお客さん一緒にいて楽しいな」

と思える人に出会えると、

あなたへの好感度が上がり、

確実に他のお客さんと差がつくでしょう。

 

 

 

 

では、何から始めたら良いのか?

 

 

 

それは、ずばり

話す内容を豊富にすること です。

 

 

 

 

毎回同じ内容を聞かされたり、

愚痴を言われるだけでは、

相手は退屈してしまいます。

あなたに興味を持つこともないでしょう。

 

 

 

だからと言って、

女の子を楽しませるために、

高いボトルを下ろしたり、

始めから何かをプレゼントするのは

絶対にやめてください。

 

 

相手が何が好きか、

どういう価値観を持っている人なのか、

それが分からないうちにそういうことを

してしまうのは、かなりリスクが高いです。

 

 

 

 

ただ、一緒にもっと話していたい

思わせることができれば、

最初の段階はクリアです!

 

 

 

恋愛において、

先を急がないことが とても重要ですよ。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました。

 

 

さくら