本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

お金を最低限に、キャバ嬢と付き合う方法

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢の さくらです。

 

 

今回は、

キャバ嬢を落とすための金銭管理についてお話しようと思います!

 

 

 

みなさんは、いまキャバクラで

どのくらいお金を使っていますか?

 

 

キャバ嬢を落とすためには

莫大なお金が必要だと思っていませんか?

f:id:sakusaku_117:20190319164933j:image

 

 

実は、全然そんなことないんです!

 

 

これから先私がお伝えすることを

もしあなたが守らなかったら、

あなたはきっとお金が足りなくなって

断念することになるでしょう。

f:id:sakusaku_117:20190319165236j:image

 

 

お金には限りがある!!

 

だからこそ、キャバ嬢を落とす時には

金管 が一番重要になってくるのです!

 

 

 

それでは、その方法をお伝えしましょう。

 

 

 

それは、ずばり

高額なシャンパンやワインを下ろさない

ということです。

 

 

 

え、なんで?

そう思った方も多いでしょう。

 

キャバクラはお金を使う場所であり、

キャバ嬢は売り上げが上がれば上がるほど

気分が良くなることは間違いありません、。

 

 

 

しかし!

流れに身を任せて、

高額なボトルばかり入れてしまうと

資金の底がつき、定期的に通うことが

できなくなってしまいます。

 

 

また、

デメリットは資金を失うということ

だけではありません。

 

 

 

もう1つの大きなデメリットは、

 

 

あなたがただのお金を使ってくれる

『お客さん』としてしか

見てもらえなくなってしまう ことです。

 

 

「少し頼めば、沢山お金使ってくれる」と

一度でもキャバ嬢が思ってしまうと、

その後、お客さんから1人の男性として

見てもらうことがとても困難になります。

 

 

だからこそ、

毎回使う金額は一定にしましょう。

 

 

 

 

それでは、やる事は分かりましたね?

 

今すぐ、

自分の毎回使える金額を設定

するのです!!

 

 

通う頻度、使える金額は人それぞれです。

 

資金が底をついてしまっては

会いに行くこともできなくなるので、

流されず、無理しない程度で設定しましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

さくら