本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

好感度が上がるキャバ嬢との会話とは

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

今回私が皆さんにお伝えするのは、

キャバ嬢を楽しませる会話術 

です!!!

f:id:sakusaku_117:20190319211900j:image

 

キャバ嬢のことを好きになってしまったけど、

何を話したら良いか分からない...

なんて事はありませんか?

 

自分の会社の愚痴や、最近の悩み事ばかり

話してはいませんか?

 

 

今はあなたがお客さんだから、

楽しませようとしてくれますが、

キャバ嬢は本当に楽しんでいるのでしょうか?

 

 

 

あなたがこの方法を実践すれば、

すぐにキャバ嬢も心を許してくれて

打ち解けることができるでしょう。

 

 

 

もし、この方法を知らないままでいれば、

キャバ嬢と会話が弾まず、

楽しんでもらえないままになるでしょう。

f:id:sakusaku_117:20190319220344j:image

 

 

幸せな生活を掴むために、

キャバ嬢に好かれる会話術を身につけて、

意中の女の子を落とせるようになりましょう!

 

 

 

 

 

その方法は...

 

キャバ嬢の悩みを聞いてあげる

 

ということです!!

 

 

 

キャバ嬢は、常にお客さんの愚痴や悩みを

沢山聞いて気分を盛り上げて

楽しくなって帰ってもらうのが仕事です。

 

 

でも、その一方で、

実は、自分の悩みや愚痴を聞いてほしい

と思っている女の子が大半です。

f:id:sakusaku_117:20190319213112j:image

 

 

 

そんな中、

お客さん自身の愚痴や悩みを話さず、

女の子の悩み事などを聞いてくれたら、

コロッと気を許すこと間違いなしです!!

 

 

 

逆に、NGな会話は

・自分の愚痴や悩み事を長々と話す

・自慢話や武勇伝

・プライバシーに触れる内容

です。

 

そのような話をしてしまっては、

キャバ嬢が楽しいはずがありません!

 

 

 

 

今回お話した内容に注意して、

「あなたとの時間が楽しい」

「もっと一緒に話していたい」

とキャバ嬢に思わせられるようにしましょう!

 

 

そう思ってもらえたら、

『キャバ嬢とお客さん』から

『女の子と1人の男性』

という関係まで目前です!

f:id:sakusaku_117:20190319215854j:image

 

 

 

では、みなさん今すぐ

キャバ嬢の悩みや愚痴を聞きに行きましょう!

 

 

きっと、あなたの意中のキャバ嬢も、

誰かに悩みを聞いてほしくて

待っているはずです!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

さくら