本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

キャバクラに通う頻度が大切

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

 

みなさんは、落としたいキャバ嬢が

「毎日でも会いたい〜」と言ってきたら

どうしますか?

 

 

どんどん通うようにして

好きなキャバ嬢が喜んでくれたら、

嬉しいですよね?

 

 

しかし、それはとんでもない

大間違い なのです。

 

 

 

 

今回はタイトル通り、皆さんに

最適なキャバクラに通う頻度

をお教えします。

 

 

 

 

 

この方法を実践したら、

あなたはキャバ嬢にどんどん

好かれていくこと間違いなしです!

f:id:sakusaku_117:20190321172215j:image

 

 

 

しかし、逆にこの方法を知らず、

キャバ嬢の言う通りにしていると

ただのお客さんとなってしまうでしょう...

 

 

 

 

ただのお客さんとして終わるのは嫌ですよね?

 

 

 

それでは、お教えしましょう!

 

 

 

キャバクラに通う最適な頻度は...

 

2週間に1回  

です。

 

 

 

なぜ、2週間に1回なのかというと、

キャバ嬢が最も不安になるのが

2週間だからです。

 

 

自分を指名してくれているお客さんが、

営業を掛けても、1週間来てくれないと

女の子は不安になります。

 

 

「何か気に触ることしちゃったかな?」

「私のこと嫌いになっちゃったのかな?」

なんて考えて、もっと営業をかけてきます。

 

 

しかし、そこはぐっと堪えて、

そのお誘いを断りましょう。

f:id:sakusaku_117:20190321173259j:image

 

一回断って、もう一度きた時に

今日はたまたま会いていたから

と言って、お店に会いに行きましょう。

 

そうすることで、より一層キャバ嬢は

あなたが会いに来てくれたことが

嬉しくなること間違い無しです!

 

 

 

しかし、注意して欲しいのが、

その一回断る理由です。

 

「お金がないから」や「忙しいから」など

否定的な理由はやめておきましょう。

 

 もっとラフな感じで、

「今日は先約があるから」など

相手の肯定感を阻害することなく

柔らかく断ることが肝心です。

 

 

 

 

さて、それでは皆さん

今すぐ返信の仕方を変えるのです!

 

 

相手のペースにさせないことで、

自分はその辺の客とは違う ということを

認識させることが出来ます。

 

是非、実践してみてくださいね。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

さくら