本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

アフターに連れて行くコツ

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

みなさんは、好きになったキャバ嬢と

店外で会いたい と思ったことはありませんか?

 

その夢、簡単に叶います

 

 

 

そこで今回、私が皆さんにお教えするのは

アフターに連れて行くコツ

です!!

f:id:sakusaku_117:20190321190838j:image

 

 

好きなキャバ嬢と店外で会えるチャンス。

それが、同伴やアフターです。

 

 

最初から「休日に2人で会おうよ」

と言ってもOKしてくれる子なんていません。

 

 

しかし!同伴やアフターなら、

お店にもお客さんが来てくれるし、

女の子がOKする可能性は極めて高いです!

 

 

 

もしあなたがこの方法を実践すれば、

アフターに女の子が付いて来てくれて、

その先に進める可能性が上がるでしょう。

 

 

 

しかし、この方法を知らなければ、

アフターに誘うばかりの

ヤリモクのお客さんだと見下されるでしょう...

f:id:sakusaku_117:20190321192319j:image

 

 

 

 

それでは、お教えしますね!

 

 

 

アフターに誘う時のコツは、

 

閉店の1時間前に入店する 

 

ということです!!

 

 

 

なぜ1時間前なのか?

 

大体のお店は1セット50~60分です。

 

閉店の1時間前に入れば、1時間後に

「間もなく閉店時間ですので...」

とボーイに帰されてしまいます。

 

 

そこが狙い目なのです!!

 

 

帰り際に、

「今日は話し足りないから、

   少しだけ飲み行かない?」

と誘うのです。

 

 

そうすれば、キャバ嬢も

「確かに少し時間が無かったし、

少しだけなら行ってもいいかな」

と、簡単にOKしてくれます。

f:id:sakusaku_117:20190321192027j:image

 

ただし、閉店の1時間前となると

夜遅くに入店することになります。

 

きっとキャバ嬢も不信感を抱くはずです。

 

 

十中八九

「なんでこんな時間に来たの?」

と聞かれるでしょう。

 

その際には、

「さっきまで友達と飲んでいたから」や

「少しでも〇〇ちゃんに会いたかったから」

など、ラフな返答に留めておきましょう。

 

 

そうすることで、アフターへも

自然な流れで誘うことができます。

 

 

 

 

 

では、することは分かりましたね?

 

今すぐ、

アフターに連れていくお店をチェック

しましょう!

 

 

アフターは、店外でキャバ嬢と会える

貴重なチャンスです。

 

いつもとは一味違う自分を

意中のキャバ嬢にアピールしましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

さくら