本気で恋をしてしまったキャバ嬢と唯一の男性として付き合うために

このブログでは、3年間キャバクラで働いた経験がある私の実体験を元に、本気でキャバ嬢に恋をしてしまった男性がキャバ嬢と付き合うためにすべき事を順を追って説明しています!ぜひ参考にしてみてください。

簡単!連絡のやりとりで印象をよくする方法

みなさん、こんにちは!

 

元キャバ嬢のさくらです。

 

 

キャバ嬢とは連絡を取っていますか?

 

 

お店に会いに行けない間、

やりとりができるのはメールやLINEのみ

となってしまいますよね...

 

 

しかし、難しいのは、

キャバ嬢は普通の女性とは違って敏感なので 

LINEなどのやりとりだけで

だいぶ印象が変わってしまう ということです。

f:id:sakusaku_117:20190321215927j:image 

 

 

 

そこで、今回お教えするのは、

印象を良くするやりとりの方法

です!!

 

 

 

この方法を知ってしまえば、

意中のキャバ嬢と会えない時間も

あなたに夢中にさせることが出来ること

間違いなしです!!

f:id:sakusaku_117:20190321215024j:image

 

 

 

逆に、この方法を知らないまま

ダラダラと適当に連絡を取っていては

すぐにキャバ嬢に飽きられてしまうでしょう

 

 

 

キャバ嬢にもっと自分に夢中になって

欲しいですよね?

 

では、お教えしましょう!

 

 

 

印象を良くする方法は...

 

相手の返信速度に合わせる

 

ということです!!

 

 

たったそれだけ?と思いましたね。

 

これがとっても重要なのです。

 

意中のキャバ嬢に

もっと好きになってもらいたい...

と思って、すぐに返信していませんか?

 

好きな人にはついついすぐ返信しがちです。

 

 

それが返って、

キャバ嬢を安心させてしまうのです。

 

すぐに返信が返ってくると、

「私のこと好きなんだな」

と女の子は思ってあぐらをかいてしまいます。

 

 

そうなると、あなたが

お客さんから1人の男性になるのは

だいぶ難しくなってしまいます。

 

 

そうです。

会えない間、キャバ嬢を安心させないことが

会いに行った時の印象にも繋がるのです!

f:id:sakusaku_117:20190321215637j:image

 

 

返信速度を相手に合わせることで、

相手もきっと、程よい緊張感で

連絡を返してくれるはずです。

 

 

 

 

それでは、 

 

今すぐ返信速度を相手に合わせるのです!

 

 

相手のペースにさせないことが、

どんな恋愛も重要ですよ。

 

キャバ嬢は 最も敏感なので、

気をつけてくださいね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

さくら